らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シャンプー
実はうちの黒犬は 気がついたら大きくなってしまっていたため
恥ずかしながらお風呂場でシャンプーをしたのは過去2回っきり…(~_~;)


買ったばかりのときから 怪しい咳をしていたためドクターストップ2週間
その後1回暖かい日に洗うものの、そのあまりの興奮ぶりに、すっかり参り
その後はドライシャンプーでなんとかやり過ごし・・・
(もっとも、我が家の風呂場が2階にあるからというのも、なかなか風呂場で洗ってあげられない大きな原因のひとつなのだが…)

でもあまりの汚さ(?)に決心したや先、今度は虚勢手術と私の手術で
またまたお預け・・・・

いい加減 我慢も限界でおねーちゃんの協力を得て、めでたくシャンプー♪
やっぱりしっかり洗うとさっぱりしていいわ~~~。
気のせいか 手触りもさわやか!匂いもくんくん いい香り★

って思ってましたが、すぐに元に戻りつつあるのは??でしょう(爆)

おまけに今日ふと見るとユニットバスの一部に新たな傷発見!!
これは きっと奴が大暴れしたときにできたに違いない・・・・
なにせ、すんごい力で手当たりしだい 暴れまくって掘ってたからなぁ(汗
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いえいえ姉さん!
うちのココモも過去2回しか洗ってませんぜv-12
今年になってまだだしv-40 くっざーv-427
2匹いっぺんに入れようと思うのがいけないのかなぁ~
ついついおっくうになってしまうのです
でも洗いたては気持ちいいよね~v-411妙にスリスリしたりしてv-344
v-48入れたいけど
最近v-279続きなのよんv-356
2006/03/10(金) 17:32:14 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
