らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鬼の霍乱
先週の昨日あたりから昨日今日あたりにまでかけて
風邪に体を支配されままならない日々でした

何かしようにも 風邪がぶり返すのではないかと恐れると
イマイチ消極的に・・・



バカは風邪引かない! と豪語していても
馬鹿でもひくんですよね やっぱり(>_<)



年に一回ほど 「鬼の霍乱」と呼ばれています。




おまけに・・・


昨日の夕方  

黒い子がはしゃぎすぎ?で 家の中バタバタしていたなか

思わずワタシの顎に 頭突き!!



アゴ腫れてます。(触るとわかる・・・)
あご痛いし~~(泣)
気分↓です





泣きっ面に蜂
風邪っぴきに頭突き(ーー;)





早く健康な体になりた~~~い(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@もけさん
いつもコメントありがとうございます!
おかげ様で無事復活(^^)v
旅行も心から楽しめました~♪
(なんたってこの日のために1週間謹慎(笑))
でも ムサとぶつかったアゴはまだかすかに痛いです(ーー;)
骨折れてる??(爆)
ハナちゃんにはゴツンの心配は無いけど・・・
でも風邪にはご用心!!ねっ(^_-)-☆
2012/11/29(木) 07:29:57 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
たいへーん!
姉さん、風邪の具合はどうですか?
私の職場も、少し前「腸風邪」が流行ったけど
私は無事だったよ。やっぱBAKAは強いわ!
おまけに、ムサ君とごっつんこしたの!
そりゃー腫れるわ。痛そう…
どっちも、早く治りますように…
2012/11/26(月) 00:28:23 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
