らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
写真の整理(^_^;)
朝から思いがけず雨ふり。
せっかくの日曜日だったけど
何だかこ寒いし
ぐずぐず家の中で過ごす事にした。


世の中は一応連休。
でも我が家はいつものグダグダ土日になっちゃった(笑)



思いつくままシャメして撮り溜めた写真



せっかくなのでUPして世の中にだしてあげましょう(^^)v


前回一部宣伝目的でUPしたガンダム展より

実は他にも色いろ撮っていた。

(写真撮り放題な展示って ある意味珍しいですよね~!)

足なが~~いね、ガンダム君


ザクも良いねぇ



こんな風に動きがリアルなのも素敵でした。


それにしてもガンダムって随分進化しちゃってるのねぇ
なんだかもうサッパリワールドになっちゃってた(^_^;)


そして、熱狂的なガンダムファン達の様子にもただただ感心しちゃったわ~♪


小学生で立派なマニアな子も沢山。
ガンプラ既にいっぱい持ってるって教えてくれた(*^_^*)






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
