らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しつけって大変?
このごろは 私の入院の都合で、おねーちゃんが緊急助太刀に♪
で、むさしも しっかりお世話になってます。
入院中の散歩や遊び。退院してからも散歩としつけは彼女にまかせ。
(よく考えると、私はなんにもしていないかも??まっいいか~~~)

でこのおねーちゃん、結構厳しい。
でもムサシも負けていない。
あんまり敬意を払っている感じはないなぁ。
きっと兄弟か 何かだとおもっているらしい。
だから いつも怒られている(爆

しつけ


しっかり反省中。(でも目が カメラ目線なのはさすが写真なれてるからか?)
はい、お手

で、いくら怒られても、くっついているムサシでした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
しつけ?
はい、なぜムサシがカメラ目線なのかはよくわからず、おまけにもう一枚ねえちゃんと一緒の写真もUPしていたのですが、ねえちゃん本人からのクレームにより削除・・・(笑)

@おっさんまりまりさん
ねえちゃんは結構スパルタなのですが、ムサシにはあまり通じてませんね(笑)
なにせ、やつは痛みにはすご~く鈍感だし。
やられたらやり返せの精神があるので、毎日子犬のじゃれあいのようなもので、学習しているとはおもえません・・・

@ムーママさん
そうです。はっきりいってムサシはおね~~ちゃんを兄弟のように思っているらしい。
甘えてますね。(なめている?かも・・)

@ラスティファインままさん
はい、女性特有の筋腫で、全摘出しました。
(腹縦切り~~~涙)
でも、意外と?人間って強い生き物なんだなぁぁ(爆)って思いました。
ムサシの世話係りがいて助かります♪
2006/03/11(土) 17:09:55 | URL | 姉さん #-[ 編集]
退院おめれと~!!
無事の生還良かったよ~v-10
何処が悪かったのか分らないけど無理は禁物よv-222 休む時は思い切って休まないとねv-91 ゆっくりと回復してッって下さいネンv-207
2006/03/07(火) 17:23:02 | URL | ラスファインママゴン #BNDgEOm2[ 編集]
こんばんは☆姉さん、退院おめでとうございます!!!でもまだまだ無理せずに、おねえちゃんに甘えてムサシ君のお世話頑張ってもらってくださいね~♪
お写真拡大して見てみたら。。。ムサシ君、思いっきりカメラ目線でお茶目なお顔で笑ってしまいました!!!座り方も可愛いですね~♪
2006/03/06(月) 21:43:27 | URL | ムーママ #-[ 編集]
おぉ~雰囲気変わった~v-290
ムサシくんスパルタ教育v-405どうv-361
でも顔がしゃ~ね~なぁ~って感じですv-397
うけるわ~カメラ目線v-363たまんなくv-426
ムサシくん頑張って~v-363
2006/03/04(土) 00:14:52 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
