らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地元ファン
最近 我が県が舞台とか
監督が県出身者 って映画がちらほら話題に。


今回見たのは「あなたへ」

高倉健さんが主演で話題になった作品。


見ようかどうしようか 一旦は迷ったものの
やはり見に行く事にした。



公開から一週間以上経つはずなので
とりあえずちょっとしたピークは越えたかなぁ?って
気楽に考えて開演15分前についたら・・・



ビックリ!
ズラ~~~~っと並んだ列が出来ていた(>_<)




並んでいる方々は 皆かなりの年配者



あららぁぁぁ



まだまだブームなのねぇぇ




自分より20程(もしかしたら10程?のかたも・・・スミマセン!)
先輩なだけなのだが・・・



この年代の方々と映画館で遭遇すると
結構がっかりする事が多いので ちょっと心配になる




実はうるさいのだ(ーー;)





今回も やはり上映中も たまに話し声が・・・
(予告編あたりまでは我慢できるのだが、
 さすがに上映中もとなるとかなりイラつく)



映画について言えば
見に行ってよかった。



高倉健さんの存在感は勿論だが
えっ?この人も出ていたんだ~?って俳優さんが
数々いらっしゃったり

綺麗な景色が チラホラちりばめてあったり。




我が県の風景もたっぷり。



やっぱり大画面で見る映画だ。






ところで帰り道
大雨に遭遇。



ずーっと降るふる って言われていたのだけど
これほどまで!!って位の酷さで笑えるくらいだった。
(たとえて言えば 洗車機の中の感じ)



途中も雲の様子で十分そうなる事は予想できたので
実際雨雲の真下に入った瞬間
うわ~~キタっ!って(笑)




雨女 健在!!(爆)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
