らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
山の写真 追記(第2弾です)
下の記事で書いたとおり
この夏に友人といった山での写真



h2ykさんのリクエストに調子に乗って
ドドど~~~~んと今度はちょっと大き目画像で・・



一部人間が写りこんでいるものがあったので
恥ずかしながら勝手にモザイクかけてみました。
なんだか変な写真でスミマセン・・・




では 時間順で載せて見ます


バスターミナル→ 室堂平付近散策 みくりが池 雷鳥沢付近散策 etc.です。


tateyama55


tateyama60hananokajitsu
これが高山植物としては結構有名な?チングルマの花です(*^_^*)


tateyama61

tateyama63

tateyama65

tateyama68chinguruma

これは前出のチングルマが咲き終わったあとの変身です!!


tateyama74

tateyama76


tateyama77

tateyama77

そして この写真となったわけです。

yama

真ん中あたりに色とりどりのポチポチは テントです(゜o゜)!!


いかがでしたでしょうか?





写真 重たかったかもしれませんね
失礼しました



Comment
≪この記事へのコメント≫
すごすぎる
素敵過ぎて、言葉が見つからないわ。
2012/10/02(火) 18:54:17 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
No title
ムサシのお母さんへ
沢山の山の写真有難う。数枚スッケチしますのでお許し下さい。
2012/08/22(水) 09:03:48 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
