らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
山は涼し
今年も友人が遊びに来てくれたおかげで
この山に出かけるきっかけになりました。


yama

今年はバスターミナル付近を5時間以上

あちこちゆっくりと散策。

なんと温泉に2箇所も入っちゃった(^^)v


こんな山に来て 温泉三昧(笑)


ゆっくり気分転換できました♪




*****************************
8/21  写真 追記しました~(^^)v

h2ykからのリクエストに調子に乗って一気に6枚UP!!



tatepano75

まずは第1弾 パノラマ写真編です
撮影は 2012年 8/10



tatepano66

tatepano7

tatepano4


tatepano3

tatepan2




いかがだったでしょうか???



気持ちの良い夏山の感じ


そちらにも届いたでしょうか?



では 

あらためて次の記事では 一部モザイク物も(爆)
(単に 人物が入ってしまっているのでとりあえずボカシました。
  怪しい写真ではありません(^_^;)・・・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
何処の山ですか?
残雪が見えるので、さぞ涼しそう!!
もっと写真を載せて下さい。お願いします。
2012/08/16(木) 09:10:41 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
