らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み
今日から地元は夏休みらしい。

何故って 朝散歩から戻ったダ~リンとワンコ

「今日からラジオ体操だ」って  (笑)



最近はなんだか短いらしいけどね(^^)v



昔は(笑)1ヶ月以上続けてたような気が・・・


(時代がバレるわ~~♪)



今年は何日間 やるのかしら~~?




イヨイヨ夏本番ですね!

テンプレートも夏らしく(*^。^*)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今夜は熱帯夜?
@まみちゃんへ
この時間でもまだ何だか暑いです。
こう暑いとほんとうに朝早くか夜しか動けない・・・
ちなみにラジオ体操の時間(6:30~)は既に暑くなり始めなんですよね~~(ーー;)
せめて金魚テンプレートで一息!

確かにラジオ体操って色んな筋肉使いますもんね!
密かにおうちでやってみようかしら~~(^^)v♪♪
2012/07/28(土) 00:15:42 | URL | ムサシの母です #-[ 編集]
おはようございます。
テンプレ 夏らしくなりましたね。

こちら 地域の子供が少ないので どうなっているのやら。
今は 夏休み通してラジオ体操しないんですね。
ラジオ体操って優れもので 第一第二をやることで いろいろな効果があるらしいの。普及委員会もあるとか。

ともかく 朝から暑いですねえ。
ふう~
2012/07/27(金) 09:30:10 | URL | まみ #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
