らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
退院しました♪
実は 先週土曜に私無事退院
毎日 自宅で開放感に浸っております♪
やっぱおうちはいいわ~~~爆
ムサシが 乱暴ものなのが ちょっと心配ですが
とりあえず おね~~~チャンが私の盾に☆
(ま ムサシも 少しは落ち着いた??し)

この4日間 パソコンが通信不能に陥っており
あれこれ試すも  疲れ果て~~~~
廃棄寸前だった 98のノートパソでネットするのにも疲れ
とうとう再セットUPに踏み切りました。。。。

ここにくるにもパスワード間違え 散々・・・
自宅療養のはずなのに  おとなしく??してられそうにありません。

ムサシはおねーチャンが散歩としつけの係りです
なかなか侮られているようで、戦いの日々です(横目で見ている私)

さてさて~~~


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちは良いです~~~(^o^)丿
@もけさん
もけさんもお帰りなさい!!
そちらも おうちに帰ってきたら 花ちゃん大歓迎だったでしょ?
うちは おねーちゃんと亭主がいたからそんなに荒れなかったようです。
でも、たいしておりこうさんにもなっていないですわ(爆)

@おっさんまりまりさん
やっと出所できて とりあえず一安心。
うちでのびのびのんびりぐ~~たらの3点セットを満喫中です。
おねーちゃんには 感謝感謝ですね!
2006/03/03(金) 22:25:48 | URL | 姉さん #-[ 編集]
祝退院
姉さん長らくお勤めご苦労さんでした~って違うかっ!
でもまだムサシくんの相手はムリっぽいのかな
今のうちにびっしり躾てもらってね♪
おねぇちゃん、うちにも来て~~(笑)
2006/03/03(金) 16:16:48 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
退院おめでとうございます
姉さん、まだまだ安静が必要ですよ。パソもいいけど休養よv-78
とは言うものの、また姉さんのブログで再会できて嬉しいですv-10
おねーちゃんという教育係がいてくれて、ムサシくんもやりがいがある?v-8
2006/03/02(木) 14:30:21 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
