らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
追記(笑)
書き忘れ



ちなみにうちの黒い子

暑そうなので氷あげたりしても あまり喜ばない   ので・・


「生きゅうり」なんぞ お散歩帰りにはぁはぁ言ってバテてる時に
あげたりしてます。


体温下がるかなぁぁ~~~    なんちゃって~(^_^;)



河童ワンコ!かしら~~?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: No title
@もけさんへ
今日も暑かったよ~~~(ーー;)

今日はスイカバー 食べてたら
前回 父ちゃんが落っことしたの覚えてて(笑)
しつこく狙ってました!


あげたいの山々だったけど
何とか思いとどまった(爆)


だってアイツったら
そういうの 絶対覚えて 次から御約束になっちゃうから~~


でも ほんとワンコだってアイス欲しいよねぇぇぇ~~!
(でも、ただの氷は要らないって言うのよ~~(>_<))  オナマ!!)
2012/07/24(火) 22:34:45 | URL | ムサシの母です #-[ 編集]
No title
こんばんは~
昨日、今日蒸し暑かったよね~
汗を拭いても拭いても、まとわりつく感じ。気持ち悪い~
毛皮で覆われてるわんこさんは、もっと暑いんだろうね。
きゅうり、今畑でわんさか採れるので、毎日あげてます。
でも、こないだ食べ過ぎてお腹がゆるくなったので、
ちょっと量をセーブしてます。
夏バテ、しないようにね。ムサくんも、姉さんもv-426
2012/07/12(木) 23:26:14 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
