らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どどど~~~~んと写真とりだめ大放出だ~~(笑)
ついつい写メッってそのままお蔵入りの
美味しいものやちょっとした風景



メモリカード内をちょっとスッキリさせようかねぇぇ~(おばぁ風に)



はい、

まずはお約束の美味しいランチ編



ナシ畑の真っ只中の隠れ家のような素敵なおうち。

ランチ 最高でございます(^^)v









さて続きましては


ココ最近のお出かけ編   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(長いよ~~♪)








花のお江戸での劇写!!(爆)


まずは東京駅だよ おっかさん♪
もうすぐスッキリされるようです。





続きましては・・・



これ、 一度行ってみたかった○国神社
そのなかで見つけちゃった 軍用犬への碑


切ない・・・ねぇ


こんな事 二度とないようにしなくっちゃね・・・


<合掌>



で、神社つながりをもうひとつ。


清正の井戸だそうです。

ご利益求めて(*^_^*)







次はおのぼりさんの注目スポット編


ショッピング大好きとしてはチェック!

はい、ヒカリエ。







そして 次の注目観光スポット☆


まだまだ混雑してます。

634といえば・・・
どど~~~ん!と


やっぱ、でかくて カメラには収まりません(笑)

根っこ部分は こう


意外とシンプル♪



お約束のsoramachi見物(笑)
いざっ!








いやいや~~

まだまだ人が一杯で
ゆっくりお買い物楽しむまではちょっと出来なかったね。。。

迷子になりそうだったし(^_^;)・・・




また何時か ゆっくり行かなくっちゃ~~~~(爆)






さて、
ここいらで食べ物も一つのせましょうかねぇ~~



そういえば 
東京さでは、こんなカレーも食べました。
本格 南インドカレー   

インドカレーって ナン がお約束 って思っていたけど
こんなのもあるのねぇぇぇ~(*^。^*)



もう良いかな?


疲れてきました??






いやいや、まだあるよ~~~♪(爆)






***********************************************


今度は地元に戻って  バラ園めぐり


どこまで行くかねぇぇ~~(笑)


もう少し  ついて来てね~~♪♪



さて、乙女はやっぱりバラのアーチ風に~~~(実際は バラの壁です)



















バラって素敵過ぎて 何枚撮ってもきりがないのねぇぇぇ




ふぅぅ~~


とりあえず 
今日はこの辺までにしておきましょう(^^)v






お疲れ様でした・・・・・(^^♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
調子に乗っちゃいますよ~♪笑
@まみさん
わ~ コメントありがとう♪
こんな写真でも少しはその空気が感じられましたか?
下手なくせについつい写メ 撮っちゃいます。
典型的な日本人ですね(^_^;)
おだてられると またまた調子に乗って
やっちゃうかも~~(笑)です(^^)v
美味しいものの写真  一杯撮りだまってま~す
(だからちっとも痩せないわけです・・・ワハハ)
2012/06/30(土) 08:35:48 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
お久しぶりです。
おはようございます。

遅ればせながら おいしそう・綺麗・都会だあ。

写真で行ったつもりになれて 最高です。
ありがとね~

2012/06/28(木) 09:45:01 | URL | まみ #AGI7I832[ 編集]
お江戸
@h2ykさんへ
はい、靖国と明治 です(^^)v
大都会の中 みどりあふれるマイナスイオン一杯の場所。
へたしたらウチの周りよりよっぽど清々しい(笑)
スカイツリーはまだまだ登るには混みすぎですし
楽しみは先にとっておきましょう♪
水上バス 良さそうですね!
早々、そういえば水陸両用バスで登るコース
その後一般化されるのはいつなのでしょう??
これも気になりますね~~~(*^_^*)
2012/06/18(月) 08:59:36 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
  神社とは、靖国神社ですか?この神社は朝の散歩コースで平日は毎日境内を歩いてました。裏にある日本庭園も中々です。
  写真で見る限り、スカイツリーからのショットがなかったのでまだ登っていないのでしょうね!!浅草駅、吾妻橋から水上バスで隅田川を下るのも面白いですが、如何ですか??
2012/06/16(土) 09:46:01 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
