らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モブログより
20060222203616
お気に入りのワンコを夢中になってガブガブし、取りあえずおとなしいムサシの写真です。

かあさん(私)が入院ちゅうなので なんと姉ちゃんがムサシの子守に駆り出される事に!で、写真は彼女が写メで送ってきたものです。
何でもテスト終わったらしくて それならとにかく助っ人にーと渡りに舟で(笑)
なかなか大変らしい(爆

初日一日でヘロヘロだ~との 泣き言メールが届きましたしヾ(^_^;

ちなみに実は昨日 カーテンのフリルを引きちぎった写メも届いています|||(-_-;)||||||

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
帰って来ました…が、
ただいま~~~♪です
やっぱ、おうちは良いです。
経過は順調?でしょうね。
しばらく自宅療養☆
でも、パソコンネットに繋がん無くって
古いノートより書き込み

@おっさんまりまりさん
ただいま~~。県立中央病院は携帯が黙認で良い所でした~♪でも退屈
ムサシはしっかりおねえちゃんに甘えて悪悪パワー全開だった見たい

@むーまま
良い子にはしていませんでした(爆
床に謎の穴(へこみ)出来上がってましたし!!(涙

ま、でも帰って来たら大喜びで,亭主と娘がしっかり首根っこおさえて飛びかからんばかりの所を私から守ってくれました~~♪

2006/02/27(月) 10:14:21 | URL | 姉さん #-[ 編集]
姉さん経過はどうですか?
いつ頃退院予定なのでしょう
心なしかムサシくん寂しげな表情してるのは気のせい?カナ(笑)
はやくムサシくんと会えるといいですね~☆

2006/02/22(水) 22:42:40 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
ムサシ君、姉さんがいない間寂しくてイタズラをして気持ちを紛らわしているんですね~きっと☆
カーテンのフリル。。。引きちぎってしまったのですか~。助っ人のお姉ちゃん、ファイトですーっ!!!
ムサシくーん、おかあさんが戻ってくるまでの間、良い子にしているんだよぉ~☆☆☆
2006/02/22(水) 22:06:53 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
