らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムサも花見中(^-^)v (追記あり  写真も~♪)
今日はねばって何とか連れてきてもらいました♪
 
でもやっぱり落ち着かない(笑)



追記:

カワイイ写真がとれたのでUPしましょう♪

トイレから戻ってきた私を見つけたときのムサのようす。

まず その①


そしてみつけた~ で その②


垂直トビ~~♪ ぴよよ~~ん☆(笑)


可愛いわぁ~~    (親ばか炸裂でスミマセン)



家路に着く前に もう一箇所立ち寄りました(^^)v


あらら~~、こちらのほうが花見ムード満開
沢山の市民で賑わってました♪

桜はまだ7分咲きなのに そんな事は問題ないですね~♪
日曜日だし お天気もマズマズだもんね~~~(*^。^*)





ボンボリがムード盛り上げ?(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
親ばか
@もけさんへ
あい! 可愛ぃです~~v-10
こんな面もあるから暴れん坊でも我慢します(笑)

もう今日は満開だよ~~。(でも曇りなの(^_^;))

桜楽しむのって タイミング的になかなかスリリングだわ~
2012/04/17(火) 15:27:37 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
むふふ。
おかーさん、どこ?というちょっと不安げな姿が一転、
やったー!見つけたー!wwって声が聞こえてきそう。
かわええなあ、ムサくんe-266
男のコはこの素直さがたまらんのですよe-272
桜といえば、ぼんぼりe-235
やっぱり演出は大事よね!
今にも咲きそうなぷくぷくのつぼみがかわいいねe-343
2012/04/17(火) 00:46:14 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
