らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お知らせ
しばらくこちらお休みになります・・・
今日から入院します(今度は私の番だ~~~

それなのに・・・
夕べから ムサシの左目がちょっと変なの・・・
とりあえず私の目薬つけて、一晩寝かせて 朝見たら
やっぱ良くはなっているような、でもまだ変だし・・・
(白目が赤目だし 下の部分がちょいとトロり~~んとしているような・・・

心配だよ~~~~!!!
もしマダ変だったら医者に連れてってって 亭主には頼んだけど
[大丈夫大丈夫~」って呑気者だし    

母さんは 自分の心配もあるのに アンタまで・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
姉さん、入院されるのですか?
何より健康が1番ですよね。心からご快復をお祈りしています☆お大事になさってくださいね。
ムサシ君のお目目も早く良くなりますように☆

ご友人様にメールを送ってくださったのですね。
ご協力ありがとうございます!!!
DRの社長も感謝しておられました。
地元の新聞にも2度載せたそうですが、今だ情報が入っていないそうです。
エマちゃんが元気に戻ってきますように。。。

姉さん、復活お待ちしております☆
2006/02/15(水) 02:35:10 | URL | ムーママ #-[ 編集]
姉さんがんばって!
姉さん今日入院だったのですね。
ムサシくんのことも気になるでしょうがムサシくんのためにも早く良くなられることをお祈りいたしております。まずは自分のことを1番に。
またブログ楽しみに待っています
2006/02/13(月) 22:33:35 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
姉さん、入院されるんですかv-100
もけは入院したことないので、何のアドバイスも差し上げられませんが、1日も早いご回復をお祈り
いたしております。
ムサシちゃんのお目目も気になるところではあり
ますが、ここはひとつご主人に全てを任せて、また
ムサシちゃんの若くて健康な体を信じて、あまり
考えたり心配したりなされませんように。。。
また、元気になられたらいっぱいお話してくださいね。
どうぞお大事に。
2006/02/13(月) 16:48:13 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
