らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬の夢
その後はムサシ おかげさまで順調そのものです

ちょっと痛そうな傷跡も、あまり目立たなくなり、ひどく舐める事もないし~~。
性格は…   いわれていたとおりおとなしくなる事もありませんでした。(爆
まっ いいか~~~♪

今日は亭主がお休みだったし、久々に長い散歩。
最近たまに天気のいい日は 歩いて海岸までも出てみたりしてもらっているらしい(まだ3回目だけど~~笑)
歩いて1時間ちょっとコースです。
運がよければ、海岸の公園に別の犬も来ているらしい。
この寝姿は、満足と疲れでバンザイ状態のまま寝てるところです!爆

manzoku


実はこれかいているとき、ちらりと見ると寝ながら尻尾が嬉しそうにビュンびゅうン~~♪
なんの夢見ているんだろう★ かわいすぎ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もう一回 見ました。(尻尾ぶんぶん♪)
寝ているのに嬉しそう~~笑

@Beeさん はじめまして☆
ブログ 結構簡単だし、やってみるといいですよ。
出来上がったら教えてね♪

@おっさんまりまりさん
へんな寝姿でしょう??
彼はこの他にも 仰向けでバンザイ状態で寝たり
結構寝姿はバラエティーに富んでいます★
夢もばっちり見ているんだね、犬も!!
2006/02/13(月) 07:41:37 | URL | 姉さん #-[ 編集]
ムサシくんおもしろいv-8格好で寝るのね
ごめんなさいしてるのかと思いました
海まで歩いて行けるなんていいなぁ~v-363
夏の楽しみが増えそうv-426
しっぽブンブンやりますよね、見てると幸せv-344になります
2006/02/13(月) 01:03:50 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006/02/11(土) 13:21:35 | URL | Bee #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
