らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪にも負けず・・・カニ
先週金曜日~土曜日にかけて コチラ大雪!!

しつこい寒波、それも大モノでした。




でも、 美味しいもののためには負けていられない!!(爆)



こ~~んな雪の中をかき分けて行って来ました^_^;
(まるで、立山の雪の壁並み!!)

大型バスの屋根あたりの高さの雪がきっちり壁になってます。






この先にスキー場があるとのことで、こんな雪でも道路除雪完璧!



このお品書きを食べつくしました♪



カニカニプラン(笑)より一部ですが写真撮りました(^^)v
どう~~??


大吟醸蒸し。蟹の身が甘~~くて最高♪



温泉でお肌もつるりんこ(^_-)-☆




大満足で雪の中無事に帰って来ました。
電車も動いてくれていて助かりました。
次の日(日曜朝)は観測記録最低気温までさがったらしいです。



それにしても いつまで寒いんでしょうか・・・

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
