らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月になってもやっぱり雪
節分で鬼を追い払って
ツイデに寒気も追い払いたい今日この頃。





でも散歩には行ってますよ~♪


雪の合間の晴れ間を見てチョコチョコッとですけど(笑)




この日の前日の道路状況は凄かったですね!!

パ~~リパリのつるんつるん!!

一歩歩くたびに バリバリ音がして・・・



ムサシには 「ゆっくり ゆっくりね~~!」って
言い聞かせながらの散歩でした。



知らない人が聞いたら
きっと変なオバサンと 黒犬だ~~って
ぜったい怪しまれてるかも・・・(爆)


そして

昨日の晴れ間
ホームセンターに買い物に行ったついでに
写メしてみました。




本当は向かいのスーパーのそのまた後ろの山が
本当に綺麗で撮りたかったんですけどね・・・(^_^;)





今日は午後からまた雪です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
寒の戻り
@h2ykさんへ
昨日 ちょっと温かくなったので雪も緩むか?と思いきや・・・
昨夜からの寒気が今朝雪を降らせてました。
h2ykさんも寒がりですか?
私も今日からモグラ生活 参加します♪
2012/02/08(水) 08:21:53 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
大雪で大変ですね! スペインではというよりも欧州では先週木曜日から大寒が到来して、あちこちで問題を発生しているそうです。欧州を襲ったシベリア大寒波は廻りまわってアジアに来ますので、今週も日本に寒波が来そうですよ! v-292  また、モグラ生活を続けます。
2012/02/05(日) 13:03:30 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
