らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あらためてダメ押し記事
前回携帯よりのなぐり投稿・・・
初春より とんだ手抜きです(^_^;)



さてあらためまして**********************



お正月のお天気がウソのような雪の朝
東海地方へ移動しました。



イワユル実家にですね。(ワンコ連れのたびでした)





今回利用したのは東海北陸道(高速)


これがホント凄い事に!




途中郡上八幡までは ずっと雪国でした。

片道1車線の事もあり 
スキー積んだ関西車とかもいるのでノロノロ・・・
運転手さん イライラ状態  隣で見ていてハラハラ(>_<)



なのに郡上八幡越えたあたりから 
あらま!! 雪 どこよ?!
すっきり晴れ渡っているし  何なのよ~~この違い(怒)


なんだか北陸雪国地方に住んでいる方々が
 大損こいてる気がする(ToT)






さて翌日は
下の記事のごとく
名古屋~の「大須観音」へ参ったのであります♪



晴れているけど空気はめっちゃ冷たいですね(^_^;)









こんなに派手ハデで何だかご利益ありそう~~~♪


(でも、なぜか引いたおみくじは・・・凶! 号泣~(ToT))


気を取り直して 万松寺で引きなおし 無事吉をゲット(*^^)v
ヤレヤレ~~。


万松寺 アリガタヤ~~~

で、こんな「からくり」まで見せていただきました~(^_-)-☆





信長様の舞い    ははははぁぁぁ~~~<(_ _)>






オマケですが・・・

やっぱり寒かったようで
帰宅後 軽い鼻っ風邪ひきかけました(-_-;)  



屋内(お店)と外の気温差がありすぎて
汗かいちゃったまま歩き回ったのも良くなかったのねぇぇ



Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@h2yk 様へ
雪遊びもスキーも大嫌い(爆)
だって寒くて冷たいんですもん(^_^;)


スキー場だけじゃなく 普通に生活圏では雪は邪魔者以外の
何者でもないです・・・・(愚痴)


カメラ・・・・まだワタシにとっては贅沢品です。
デジカメ幾つ目?って突っ込まれそうだし(ーー;)
いい写真 当分お預けなので h2yk さん、いい映像はヨロシク!
2012/01/13(金) 08:43:55 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
大雪大変ですね! でも気楽にスキーや雪遊びが出来る分得してますよ。こちらは空っ風と寒いだけですよ。 それはそうと、デジカメ一眼レフが5割を超える値引きでセールスしてますよ。小生は13万円、今買えば、5万円を割り込んでます。チャンス到来かも!
2012/01/10(火) 20:43:35 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
