らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬至とユズ風呂
今日はカボチャを食べてユズ風呂に入ろう~~♪


って思っていたのですが
カボチャ 食べ忘れ(^_^;)



せめてのユズ風呂実行(*^^)v



それにしても 香りは良いものの
ユズの成分 やはりきつかった・・・



破かないように! って気をつけてたのに
ウッカリ??なぜか結果的に割れていて
成分沁み出した模様。



なんとなく所々ちょっぴりシミシミと感じる。



山ほどユズの入った温泉とかに浸かっている
TVの中のおじいさんたち~~~。



シミたりしないのかなぁぁ??


ちなみに友人もシミルとの談。

皆はどうしているのだろう???
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
