らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気分転換♪
ワンコブログのはずが、つぶやきばっかりでスミマセン(^_^;)






さて寒い北陸より。


一旦ビビリそうになるほど降った(16センチ)も
無事消えてはくれたけど 寒い!


おまけに今度はクリスマス寒波がまた来るぞ~~って
天気予報が脅しをかけてるし・・・(泣)



せめて、テンプレートでも変えて気分アゲアゲにしてみました♪


ムフフ(^_-)-☆



※オマケ

ワンコはすっかりソファでぬくぬくと寝てます。

最近知恵がついたのか?はたまた歳を食って
横着になってきたのか(笑)


私がお出かけ時、ケージに入るよう促して
「ハウス~!」って言っても
聞かぬふりを決め込み なかなか起き出しません!






でも、普段の素行により信用がイマイチ出来ないので
やっぱりハウスしていただきたいもので
しつこく促すと
うんと面倒くさそうに 渋々従って入っていきます。



ま、気持ちは解る!


ケージの毛布は温まってないもんね~(^_^;)


チベタイよ 母さん!   ってか~・・・・



ガマンしなはれ、   元狼族!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
