らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱりこれ!
寒い時には
 
 
やさいたっぶりスーブカレーできまり(^-^)v
 
 
飽きない旨さです。
 
 
 
それにしても予報ハズレ?
 
日中も気温あがらず、洗濯物もイマイチ…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@もけさんへ
今日もヤッパリ寒かった~~(>_<)
風があると 予想気温より随分寒く感じますよね!
スープカレー、美味いですわ!
ここのお店は具もドッサリ!(でもスープカレーです♪)
辛さも限りなく選べます。(ワタシは5番まで  20まであるとの事)
サバのカレー煮??!食べた事無いよ~(^_^;)ウマかと?

ツイッターのアプリ 何とか再挑戦。。
なんとかペタリ(希望どおりとまではいかないけど・・)

かなり苦戦して肩こりになりました~(ーー;) ←普段こらない人
2011/12/01(木) 22:48:53 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
寒かった
そうそう、私も天気予報で暖かいと言ってた気がして
上着もたずに出勤したんだけど、一日中どんよりしてて寒かった。
明日は、晴れて気温上るみたいだけど、用心した方がいいかな。
スープカレーって、食べたことないんでしゅ。
やはり、ウマかとですか?
今日の給食はサバのカレー煮でした。小学校の給食のメニューに
あって、懐かしい味でした。
ツイッターのアプリ(?)、見てくれた?e-319e-454
めちゃ簡単に貼り付けられたんだけど。もう一度やってみたら?
2011/11/28(月) 23:11:48 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
