らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お天気ネタ
昨日今日と晴れました~

(スミマセン。北陸じゃ こんな些細な事もネタになります(^_^;))


特に昨日の晴れ具合と言ったら~~~!!


あ~~~ 立山君がクッキリ!(^^)!

(写真無しで 申し訳ない・・・)




そんなお天気の中  当県が舞台の映画「レイルウェイズ」
(三浦友和さん・余 貴美子さん主演)の先行上映をやっと見てきました。



当県だけは既に先週末から公開されていて かなりの人出らしいです。
(一般公開は確か12月4日から?かと)


初回の後に 主演のお二人が舞台挨拶ある って聞いて
頑張って劇場に朝っぱらから到着する事8:50分。



でも、既に黒山の人だかり!
しかもまだ開いていない入り口のドアには「本日初回分チケット売り切れ~」の文字!!!




力 抜けました~~~~笑
(笑うしかないですよね~?)




悔しいので 10時からの2回目をみることにして約1時間待ち・・・(根性?)


ちなみにこの回には自分のように舞台挨拶を狙ってきた人が多々あったらしく
何も無いのにやはり混みこみで、コチラも並ばないといけなかったので
結局20分は悲しい気持ちで並んでました(^_^;)
とりあえず入場が早まったのだけが救い?でした。



映画自体について:


当県のとてもローカルな場所が ふんだんに出てくる映画です。
宜しかったらご覧くださいませ(^_-)-☆


ちなみに方言は   ネイティブから見ると80点くらいですね (*^_^*)爆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
