らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々のドライブ?
久々のワンコねた



お母さんが久しぶりに爺ちゃんに会いに行くべ~?って
言われたとたん 「ヨッシャ~!」って(爆)


マジ、この犬 日本語わかってるわ~笑 (ハハ 感心)



なのに さすが犬知恵ですわ^_^;




爺ちゃんところ 高速走って 1時間以上




長い!




久々のドライブで高速  何やら軽い車酔い?


おや 珍しや?酔った?(いつもは平気 ドライブ大好き♪)



助手席で かるくガラス窓に顔をもたれて乗っている
黒い犬(想像してみてくださいませ)


なんか 犬とは思えませんわ(苦笑)



無事ついて 一年ぶりくらいで爺ちゃんに会って
いつもどおりの喜び表現(軽いジャンプ!笑)したら


思いっきり爺ちゃん引いてました・・・

アレ???  駄目だった??(ムサシのココロの声)





(駄目ジャン!バカ犬め~)← ハハの声




それにしても 爺ちゃん ムサシの事 忘れた?
そんなにコワがらんでも大丈夫やって~!



爺ちゃんのリアクションに 母さんもちょっと驚いてたわ。


爺ちゃん 年取ったなぁぁ・・・






帰り道 ムサシも居るので
高速でまたまた寄り道なしで帰ってきました。



帰りは家に向かう安心?で
ゆっくりおとなしく(デモ無いけど 笑)
座席で寝てました~~~~




ふぅ チカレタ・・・・

(私もだよ キミ  ←ハハの声)











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
