らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬型カミナリ~
昨日昼ごろまでの晴れは嘘のよう・・


夜から不穏な空気(笑)

今朝は朝から稲妻ピカピカ
地響き轟かせるカミナリ~~~~



あ~~  冬の始まりですわ!



そういえば 昨日のラジオ番組で
たくさんの人が冬タイヤの交換をしたって!!?



さすが 北陸・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
冬タイヤ
@さのたさんへ
こんにちわ~~。
今日亭主殿がタイヤ交換中の北陸です♪
チェーンはこの辺は大型トラックぐらいしか使ってないのでは?
みな、スタッドレスタイヤです。
今日も晴れなので この土日交換した人をふくめて
かなりの人のタイヤが冬用になっているのでは?と思われます。
今日は余り気温が上がりません。
確実に冬突入です・・・(-_-;)
春雷ならぬ冬雷 これから本番です。
2011/11/27(日) 11:46:25 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
冬タイヤ
こちらでは山間部だけかな。
若い頃はチェーンをつけて山間部を走りましたけど。
寒さは北陸と違ってまだましなんですが。
雷は殆ど無かった様な。
2011/11/27(日) 08:28:16 | URL | さのた #ILWriQ6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
