らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2日目でした
手術から2日目、昼も様子を見に行ったところまだとりあえずおとなしめ
しめしめ~~~。
やっぱりあんな大変な事されたんだし、凹むわなぁぁ(納得)

なんて、夕方いそいで職場から帰って一歩部屋に入ると!!!
orinonaka



!  ←声でないわ~~

何じゃぁこれ!  え~~??
最初 おりのなかが水浸しなのかって思いました。
(状況よく飲み込めません、私の頭)
で、やっとわかったのが、白っぽいのはエリザベスカラーの残骸だって事。
そっか~~~、こうきたか(妙に関心しました)

でも、。。
こんな事なら昼の時点ではずしておくんだったわ(+_+)

どうせ、ムリして体曲げると 幹部ナメナメ出来ていたんだし(~_~;)

あ~~~~、支払いが・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
破壊の代償
本日抜糸でした。
針金状(ホッチキスの針みたいな感じ)の糸を
はさみ状のもので切って引き抜く感じ??
で、カラーの気になるお値段は
2100円でした。受付嬢に笑われました(~_~メ)
2006/02/04(土) 14:03:41 | URL | 姉さん #-[ 編集]
爆笑
笑っちゃいけないけどv-290
ムサシくんやってくれたね~~v-399
それも次の日v-427だなんてハヤワザv-424
これレンタルだったのね。
でもきっと元気になった証拠v-359だね
ヨカッタv-221
2006/01/30(月) 21:38:23 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
