らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋を満喫!
11月に入り また結構お天気が良くなってきました。
きょうなんぞは21℃?あたりまでの暖かさ。


大嫌いな冬になる前に 秋の空気と景色を満喫しなくっちゃ!


今日はやっとこさ称名滝に出かけられました。
とりあえず我が家の恒例行事?みたいなもんで
こちらの紅葉を見ないと 秋を受け止めた気がしない(^_^;)


なんとかまだ間に合いました~~(*^^)v
(多分 盛りは先週あたりだったのかしら~?)



大日岳登山道入り口付近では
少しのぼればまだまだ綺麗な紅葉が有りました♪


ふと一休みしたベンチから空を眺めれば~~~~

待っていてくれてありがとう(^_-)-☆笑 今年も来たよ~♪





帰りはちょうどお昼時だったし
この辺まで出てきたならば是非寄りたいお店があります!


美味しいお蕎麦屋さん。 田舎の風情がまた宜しい(*^^)v




近頃食べすぎなのですけど・・・

でもこの際そんな事は忘れます(爆)


是非食べたかった蕎麦がきぜんざいもいただいちゃいました~~~~♪




旨し! 満足で満腹な一日でした!(^^)!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@emikyaさんへ
美味いんですわ~~!コレが。
天麩羅 サックサク サックサク(2回も言うな?!)
自分では絶対作れないから 食べに行くに限るね♪
もう新そばになっている筈・・・ 
また行きたいよ~~。
2011/11/27(日) 11:49:09 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
ああ
食べたい。天ぷらとそば食べたい。すごく食べたい!
2011/11/25(金) 19:21:04 | URL | emikya #-[ 編集]
No title
称名滝、落差日本一でそうですね!この周辺の紅葉見たいですね。写真まだお持ちでしたら、もっと載せてください。快晴の折の紅葉見たいなので色彩満点。遠景の紅葉写真があれば是非見たいです。よろしく!
v-34
2011/11/08(火) 11:11:09 | URL | h2yk #-[ 編集]
美味しいお蕎麦
@もけさん お早うございます♪
青空って良い額縁になってくれます!!
桜の葉っぱの濃いピンクもとても綺麗でした☆

で、お蕎麦ですが
まだ新そばには早いようです。でも美味しい2ハチの更科系。
(実は亭主どのは田舎そば系好きなんだけど・・・(^_^;))
天麩羅がサックサクで感動しました。そばがきももっちり~
昔は私もうどん派だったんだけど、歳食ってくると蕎麦の良さも解った気がします(^_-)-☆
出石蕎麦?? なんだかそちらも美味しそうですね♪
2011/11/07(月) 08:23:04 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
ん~秋ですね!
きれい!青空に紅葉が映えてビューチフル♪
称名滝、美しい滝なんですね。落差が大きいのはさすが中部地方!
そしてお蕎麦、新そばかな。天ぷらも美味しそう~
うどんも好きだけど蕎麦も大好き(単なる麺好き)
近くの出石(いずし)蕎麦でも食べに行きたいなー
2011/11/06(日) 21:50:53 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
