らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわっ!
何が驚いたって 昨日亭主殿から
来月は4連休が有る・・・   って聞いたこと



しらなかったさぁぁ~~(爆)



それに今日は既に10月28日で
もうすぐ10月も終わり
あっという間に11月が来るってこと!




あ~~~。





※オマケのショックは・・・


昨日友人が家に来てくれたので
ワンコを外にだしっぱにして
暫く歓談・・・



あとで犬を連れに行ったら!



家の横板  一部破壊されていた(泣)(>_<)
もうちょっとでケーブルもヤバかったかも・・・・




やっぱり外で待たせるのは無理なんだ~~~(-_-;)
顔引き戸越しに見えていたから 安心か  って思っていたけど
こんな仕事 コッソリしていたなんて!(ToT)




恐るべし   ムサシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
恐怖の仕事犬(爆)
@ムーママさんへ
11月になっちゃいました~(^_^;)
もうカレンダー 後が無い!(2ヶ月ずつ表示タイプ)

ムサシ まだまだやってくれます(>_<)
やはりハウスは必需品だし
基本的に犬抜きでのお茶タイムはむりかも・・・トホホ~です。

マム子ちゃんは大丈夫なんでしょうか?
2011/11/02(水) 21:00:33 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
ホントですね~!もう11月が目の前に...(汗)
早いものですね~

あらら?ムサ君、恐るべし!ですね。
まだまだお仕事現役ですね~!
2011/10/31(月) 00:20:18 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
