らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
次の日でした
きのうあんまり静かだったし、心配で昼やすみに飛んで帰る。
(ちなみに朝ごはんは結構ガッツり食べました。食欲は落ちない・)

相変わらず痛々しい。
おりから出てくるのも やっとこさ?って感じだし。
で、偶然患部を見ました。「えっ~~~~!!!」かなり痛々しい。
itai


気のせいか腫れている??取ったはずなのに 元のようにおおきいじゃん!

実は昨日急な引き取りだったため、お金の準備して無くって
今日払いに行く予定だった為、ついでにお医者様にきいてみよう~~~

「2~3日はしょんぼりしているかもしれませんね。」
[舐めないように カラーしておいてくださいよ」
「食欲はありますか?腫れる子もいますがそれ位なら大丈夫でしょう・・」
とのコメントを貰い、あわてて帰宅。ムサシの様子は~~~??


復活してました!!爆  檻見たとたん直感。
おりのなかくちゃくちゃ 爆
昼はしょんぼりだったのに もうこれかよ??(今度はかあさんしょんぼりだ~~)
後ろ足動かしてもOKだよ~ん。ぴょんって飛びかかれるし!笑
お散歩??もちろん行きました。ぎゅんぎゅん引っ張られながら…

患部も舐めるので 結局カラーもつけました。

wakka


本人めっちゃ不満そうです。
ちなみにこのカラー、以前の犬が皮膚病&アトピーで大変だった頃
手作り(自作でホームセンターから材料買って作りました)したものに
酷似!!なんか!!です。
特許でもとっておきゃよかったか~~??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムサシくん、急に決まった手術だったけど、無事退院おめでとう。大事なトコの写真みちゃったよ、ごめんよ(笑)
同じ歳わんこさんが次々避妊手術していくので、うちもタイミングは今だっ!と今日予約を入れました。31日火曜日に手術です。はな、がんばれよ。でもエリザベスカラー壊さんといてな。
2006/01/29(日) 01:52:32 | URL | もけ #yiOEXdsQ[ 編集]
その後…
@おっさんまりまりさん
家のムサシは強い子でした!!
実は エリザベスカラーをつけたこの写真が
証拠の最後となりました…(~_~メ)

この日の昼までは未だいやいやながらつけていたんですが夕方帰ってみると・・・・

カラーは見るも無残に引きちぎられた上にくちゃくちゃに~~~~!!
やっぱりムサシ ハイパーなまんまです(汗)
エリザベスカラー 弁償ですね・・・涙
いったい幾らだったのでしょう??今度の抜糸のとき追加支払いですね~(ふぅぅぅ)
2006/01/28(土) 23:00:54 | URL | 姉さん #-[ 編集]
がんばったね!
ムサシくん よぉ~耐えたね。
さすがに昨日の写真はしょんぼりしてて、哀愁漂っていたね。
局部痛々しい~。ムサシ許せっ!
だけど元気が出てきたようなのでホッとしました。
エリザベスカラー手作りしてたの?すごいな~♪
うちが必要になったら教えてね。
これって買うと結構するんでしょ?
2006/01/27(金) 18:39:12 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
