らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
季節は秋!
毎日が30度越えで非常に暑いです。
イワユル残暑厳しい折・・・



先日知人宅で 餃子パーティ第2弾が開催され
今回もとっても沢山の餃子が パクパクとワタクシのお腹の中に
消えていきました~(*^^)v


前回同様、殆ど製作に役立ったわけではなく
とりあえず手際よく作られていくお手製の皮に
これまた事前に作ってくださってあった中身(餡)を
どうにかパンクさせずに詰め込んでギャザー寄せてを
繰り返しておりました。




どうして皆でつくる水餃子って美味しいんでしょうねぇぇ~♪♪


あの皮を作るヒト手間が なかなか出来そうでできません・・・



ところで、このあたりは日曜あたりから 昨日今日にかけて
結構盛んに稲刈りが行われています。


そういえば餃子パーティからの帰り道、ふっと通りがかった場所から
あの懐かしい「金木犀」の香りが~~~



ああぁ、確実に秋を感じました。
こんなに暑くっても、自然の恵みや草木はちゃんと秋を迎えているんだなぁぁ!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
相変わらずジタバタ(笑)
@zeroさんへ
あれ~~!?zeroさんともしかしたらニアミス?だったんでしょうか?
連絡入れておけばよかった・・・(-_-;)
今回直前まで金曜日(東京での)の予定決まらなくて
何時頃自由時間が空くかも前日夜にわかったので
結局娘っちに付き合ってもらいました(*^^)v
一眼レフですか??良いなぁぁぁ 腕上がりましたか??
発表の場所(ブログとか)出来あがったらまたコッソリ(笑)教えてくださいねv-238
2011/09/16(金) 21:37:55 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
忙しそうですね。
旅行に行ったり、餃子パーティをしたり人生楽しんでいますね。
そして、、良く食べていらっしゃる(笑) すばらしい!!
スカイツリーを見に来てたのね。私も先週、行ってたんですよ!他の用事の合間ですが。
現在の自分ですが、一眼レフにはまりカメラをぶら下げてはあちらこちらへと出かけてますよ~(笑)
2011/09/16(金) 19:52:56 | URL | zero #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
