らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あらためて青森のおもいで・・・・  




うっひょ~~~ あらためて貼り付けてみたら大きいです(^_^;)!

これは あおもり犬 です。
青森県立美術館の屋外展示物です。



5周年記念だそうで 今回は国内でここだけで「光を描く印象派展」開催中
モネやらセザンヌやら ピサロやら  盛りだくさんを見てきました。

あおもり犬にも逢えて満足♪



さて今回の旅では、途中 浅虫温泉で美味しい田酒と遭遇し~~(笑)


弘前ではとっても緑深い弘前城や
 


藤田公園で癒され・・・


歴史的建造物でお勉強もしてきました♪






最後に 新青森駅の待合処にて・・・・



勇壮なねぶたの顔?ですね(多分)


青森  滞在後半はずーーーっと雨でした(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@もけさんへ
東京は青森に行くための起点だったので(ツイデの観光~笑)♪
ねぶたは多分青森でねぷたが弘前だったような??(曖昧)
東北、まだまだ奥が深いです!
自分も??だらけでお恥ずかしい・・・(^_^;)
2011/09/19(月) 21:13:04 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
東へ北へ
姉さん、東京行ってたの?その続きで青森にも?
なんだかアイドルなみの忙しさだねえ。

あおもり犬…有名なの?
ねぶたは青森、ねぷたは…?
ああ、東北にもっと詳しくなりたい~
「百聞は一見に如かず」を実行したい~e-319
2011/09/18(日) 23:04:41 | URL | もけ #-[ 編集]
説明です
@h2ykさまへ
スミマセン!携帯からそっけなく送信しちゃいました(^_^;)
この二つの写真は、青森で見たさしずめ「静&動」ですね。
昨日帰って来ましたが、全線停滞でずっと雨模様でした~(苦笑)
(最初はまずまずの曇りだったんですけどね~)
2011/09/13(火) 10:11:38 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
この写真の被写体は何ですか?少々コメント欲しいですね!
2011/09/13(火) 09:29:40 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
