らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かなりすごいぞ!
真下からみるとやっぱりスゴいです!



もう背が高くなりすぎて とても普通のカメラでは足元からてっぺんまでは
いっぺんに収まりませんね~~~(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@ムーママさまへ
はい!行ってきました♪(ムサシは家で留守番ですけど・・・)
お父様の実家ご近所ですか?!それは素敵♪
随分様子が変わってきているはずですよ。タワーもそうだけどその付帯設備とかでどんどん凄い事になっていくみたいです(*^^)v

ムサ君妹分のマム子ちゃんと是非ツーショットをヽ(^o^)丿。
2011/09/14(水) 09:05:25 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
@h2ykさまへ
はい、東北旅行に行くための上京ツイデに~(*^^)v
前見たときはまだ2段目出来ていたばかりだったので
あれから約2倍の高さに。高さもムサシと同じなので覚え易い(good!)
さすがに真下で見ると迫力ありでした★
今回は浅草まで足を伸ばさずじまいに・・・(^_^;)
<明大のリバティータワー23F ですか?
まだ行った事無いけど面白そうですね!メモメモ(笑)♪♪
(ママさん誘って行こうかしら~?)
2011/09/14(水) 09:01:30 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
おぉ~~!634のスカイツリーに来られていたのですか?
私の父の実家がまさにこの近所なんです。
小さい頃はよーく遊びに行ってたけれど
最近はご無沙汰だなぁ~。。

完成したらムサシと行って記念撮影しようと思ってたんですよ(*^-^*)
実現しなかったのは残念だけど...
私も是非とも行ってみようと思います!
2011/09/10(土) 23:53:47 | URL | ムーママ #-[ 編集]
No title
634母へ
 浅草へお出掛けでしたか?このスカイツリーの高さとワンコちゃんの名前が同じですね!小生はまだ、真下から見てません。絶景と云うか絶品と云うかど迫力あるでしょう!写真もその驚きで横転したか?プレゼン力を評価します。 
 小生は、年4回浅草にあるお寺へお墓参りする折眺めてます。それでも、その高さを全身に感じます。
 この前、明大のリバティータワー23Fにあるレストランで昼食をした後、同階にある展望台からみたスカイツリーの眺めは絶景です。一度お試ししてみては如何ですか。
2011/09/09(金) 16:09:50 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
