らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張ってみました
ありがたい事に先日友人にカニを頂きました♪
 
まずはそのままで無口になりながら格闘(笑)
 
 
残った分は冷静になってキチンと処理することにしました(笑)
 
 
このとおり(^-^)v
これで手も周りもカニ汁まみれになる恐れがない♪(爆)
 
最初からこの状態にしてから食べれば良かった?
 
 
 
いえいえ、その時は冷静な判断などムリですね~f(^_^)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@えみきゃさまへ
ひさびさ(でもないか~笑)のカニに理性ブチとび(爆)

カニ汁まみれでかなり凄い食べ方でした・・・

美味しいんですけどねぇぇぇ  
塊で楽してババ~~~ン!って食べられたら最高なんだけどなぁぁ(妄想)
2011/09/13(火) 21:03:44 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
そりゃ
無理!笑
よく頑張りました。
2011/09/08(木) 15:28:18 | URL | emikya #DCeDf1vE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
