らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝のフルーツ
フルーツを食べるならなるべく朝!って言いますよね(^-^)v(朝は金)
 
 
今日は地元のナシです。
 
親水(親水)というちょっと聞き慣れない品種と、お馴染みの幸水が一部。
 
チョッピリ秋の気配(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フルーツ
甘さの違いは正直自分には良くわかりません(^_^;)
大抵甘いです(笑)
奥様のお姿 勝手に想像しちゃいました!凄い。
さぞお疲れだった事でしょう!ご苦労様でした。
これも愛ゆえ!!(^_-)-☆
それにしても 最近のフルーツ(時には野菜さえ)はとても糖度が高いので摂り過ぎにはご注意ですよ~~♪
2011/08/24(水) 21:20:10 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
こんにちは!
今年の梨は、例年よりも甘さが増している様に思いますが、これは小生だけが感じている感覚でしょうかね?
多分、収穫前まで強烈な猛暑が続いたお陰と思っています。耐えて忍び節電協力したご褒美でしょう、そう思いませんか?
昨日妻が岡山から帰宅し、背中にスイカ、両手に白桃を抱えて帰宅しました。食欲は体力を補強しますね。
小生も、朝食で必ずフルーツを食べ、、夕食ではカルシューム類を摂ってます、爪が丈夫になり、指周りの問題が解決してます。
2011/08/23(火) 12:37:01 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
