らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
暑さの中 元気の源!
最後一本残っていた我が家のゴーヤちゃん♪

ぷっちりもぎ取っちゃいました~~~(爆)

はい このとおり ソコソコの大きさです。(ちょっと小さめ?)




せっかくなので美味しくいただきますわ~~~♪
はい、 ゴーヤといえばゴーヤチャンプル お豆腐入りでばっちり(*^^)v


元気もりもり~~~!



と、ここで 昼間の黒い子の様子も久々にチラリ☆



玄関でこんな顔して
「なんですか、何か問題でも?!」
「暑くらしいですよ、母ちゃん まとわり付かないで下さい。」
「カメラ 撮るのやめてよね・・・」って  笑




こんな顔も可愛く感じる 馬鹿親です(^_^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
今頃のレスだけど・・・(^_^;)
@もけさま
いつも亀レスでスミマセン<(_ _)>
このところとっても涼しかったんですけど今朝はなんだかジットリ~。
降るならふりなョ!っていいたくなるほどのジメジメ感です。
今日のムサシはまたまた玄関ワンコ(今日は横向き♪)
ムサシの場合 暑くて倒れそう~またはヘバッタ時は
確実にカエルポーズです(^_^;)←とっても解り易い♪
横向きの時は余裕があるか単にダラケている時です(笑)
犬にも個性ってあるよね!!
2011/08/25(木) 09:55:47 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
暑い!
現在9:44分で室温32度。汗がじとーっとまとわりつくよー。
こうやってパソの前でじーっとしてるだけでこれよ。ちょっとでも動こうもの
なら滝汗よー嫌だぁー
夏生まれだったら暑いの平気じゃないの?って言われるけど、30度越え
たらどんな人間でも暑いんじゃー、と半分キレてます(笑)
それに比べたらワンは偉い!ハアハアも言わずじーっと耐えてる。
ムサくんの表情がすべてを物語ってますね。かわええ~♪
はなもムサくんみたくカエル寝すればお腹が涼しいのに。
私あくまでも横向き派、らしいです☆
2011/08/16(火) 09:55:14 | URL | もけ #-[ 編集]
暑い!
@h2ykさんへ
シャンプ~~~~♪ って何でしたっけ(爆)
最後にシャンプーしたの何時だったか(^_^;)
毛だらけなんで結構シャンプーするのも決心要ります。
お店で頼むと5000円以上するし?!高い!!
この盆休み 絶対一回シャンプーします!!



@さのたさん

はい バッチリ書込みできます!
ココは余りトラブル無いですよ~~♪
いつでもウエルカム!!(*^^)vです。
それにしても今日は暑かったです!
2011/08/14(日) 19:40:24 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
わんこも
暑さでバテるのですか。
足の裏(肉球)でしか熱の放熱が出来ないとか聞いたけど。
毛がフサフサしているから余計暑いのでしょう。

書き込めそうな感じ
2011/08/14(日) 16:53:39 | URL | さのた #ILWriQ6E[ 編集]
No title
むさしちゃん、猛暑l日が続いてかわいそうv-292
飼ったことないので良く分かりませんが、シャワーして上げてください。
小生は、1日に2、3回はシャワーして、リフレッシュしてます!
うちで食べるゴーヤーは、卵ち一緒に炒めているみたいです。こんど豆腐も加えて炒めて食べますか!
むさしちゃん、あと一ヶ月だアー、ガンバレ!
2011/08/12(金) 17:36:45 | URL | h2yk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.