らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
既に2日過ぎたけど~
この12日で 6歳 になりました♪(パチパチパチ~~~)


6sai


いったいいくつになったら落ち着きのある立派な(笑)ラブになるのかと
小さい時はいつも思ってました。

答えは・・・  未だ ワカリマセン^_^;


でも、とりあえずそれなりに落ち着いてきました。
もしかしたら、歳とって体力落ちてきただけ?(笑)かもしれませんが
前よりは言う事も良く聞けるし、外に行く時も 無駄に飛び出して行ったりはしないし(*^^)v


でも、いまだにタマに自転車の高校生や、新しく替わった郵便やさんには飛びかかろうとしてますが・・・



とにかくお誕生日おめでとう♪

肝心な時 家に居なかったからお祝いもしないまま・・・^_^;

なんぞ今日は大きなガムチンでもあげようかね~♪♪




6歳と2日目のムサシでした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
似ている
だれかに似ている!誰だろう誰だろう!!!!と苦しい思いでおります。
けど、ダンディですね。
2011/07/02(土) 15:57:27 | URL | emikya #DCeDf1vE[ 編集]
No title
ムサく~んe-265
誕生日おめでとうe-313
6歳だよねえ。
そう、確かに落ち着いてきた。でもそれは老化とも呼ぶ。
これっくらいで歳取ることを忘れてほしいな~e-446
はなも、同じく6歳になりましたですよ。
お祝いをしようと思いつつ、まだ何もしてません。
今月中には、と思いつつ…e-330
2011/06/18(土) 22:28:57 | URL | もけ #-[ 編集]
お誕生日
ムーママさん、ありがとうございます♪
はい、お陰さまでちょっとは落ち着きのある6歳に(笑)(^_-)-☆
ムー兄ちゃんのようにドリブルできるようにはなかなかならないけど
去年あたりからやっと泳げるようになったし(爆)、ボールも持ってくるようになったんで、彼なりにちょっとづつ向上続けてます(*^^)v
いつか穂高ドックランでお会いしたいですね~~(夢です♪)
2011/06/15(水) 09:03:57 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
ムサちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いクリクリお目目のムサちゃん。
だいぶ落ち着いていたんですね~
でもこれからもずっと永遠のパピーでいて欲しいと願う私です!
元気にお誕生日を迎えてくれて、おばちゃんはとっても嬉しいよ~(*^-^*)
うちのムサシの分までいっぱいいっぱい長生きしてネ!!!
2011/06/15(水) 01:09:04 | URL | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
