らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コレでも応援しているつもり♪

イツモの酒屋さんにいったら、東北応援コーナーが出来ていた!
フムフムと眺めていたら、お店のお兄さんが色々説明してくれた(^-^)v

冷やで飲みたいお酒は?って聞いたところ、コレをイチ推しされた。

早速夕べダーリンと試飲♪
すごくフルーティヾ(^▽^)ノ

コレはとてもうまい!

岩手県のお酒を飲みながら被災地を想う…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
zeroさん行動的!
また行かれたのですね~♪
ワタクシ すっかりご無沙汰・・・
なんだか一旦途切れるとそのあとって色んな条件が変わってきて
なかなかもとのペースにって戻りにくいもんですねぇ(^_^;)
遊ぶ計画ばっかり立ててます(汗)
2011/05/20(金) 07:34:14 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
大丈夫でした。
姉さん、こんばんは。

今日、彼の地から帰って来ましたよ!
姉さんが何時も泊まるお部屋は常連さんの顔ぶれで賑やかでした。
館内は・・風評被害で寂しいですね。大丈夫なんですがね。
ワタシもしっかりラジウムを浴びて、精神的にも肉体的にも
元気になって帰って来ました。姉さんも是非・・・ねっ。
2011/05/19(木) 20:43:08 | URL | zero #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
