らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
狼藉のあと
昨日の「所さんの目が○○」の特集は犬でした。
犬の祖先の狼の習性について分析
家のワンコの行動の元となっている事がよくわかったわ~~
それでソファを掘ったりするんだ
でも、解決策は……

で、このお正月休み、むすめが来ていてはしゃいでいる事もあってか
起きている間中乱暴狼藉の限りを尽くし、怒られっぱなし
家具や家の木の部分をかじるは、タオルを盗んできてガブガブするわ
ボールペンはぬすむは・・・・・
で 静かになったと思えばこんな感じ・・・
shitapero


うちのわんこ昔から寝ているとき舌べろがちょろりんと~~~
で、今日撮ってみたらまだやっぱり出てました♪♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
天使の寝顔
@ラスティママさま
家具をかじらないって事、スンゴク羨ましいです!!
我が家はもう築19年目なのですが、それでも壁紙はがされたり、折れ戸の端っこやらコーナー部分の飾りは、気がつけばぼろぼろに。
テーブルやソファの木の部分も標的になりやせ細ってきた部分さえv-12
前に木のダンベル与えた時に、最後は4分の1ほどの細さになったくらいだから、かなり心配!
ほんと、舌べろ出してる時は ほんと無防備で可愛いのにね・・・v-351


@おっさんまりまりさん
そうなの、本当は静かに寝かしておいて上げなくっちゃいけないんだろうけど、やっぱりさわっちゃったり、お耳の横でささやいちゃったりしてますv-290


それにしても、小さい時は舌が口に収まりきらずに、も~~っと一杯出てました。他の子はどうなんだろう??

2006/01/11(水) 23:14:05 | URL | 姉さん(管理人) #-[ 編集]
夢心地
ムサシくんv-290完全にいっちゃってますv-75
こんな顔されると
イタズラも許しちゃいますよねv-363v-361
でもv-286が爆睡してる時ってわざと触りたくなりませんかぁ~v-415私だけかな

2006/01/11(水) 16:37:56 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
おみごと!!
悪戯はラブの十八番だわねv-8
でも・・・我が家の娘達家具をボロボロとかって
無いんです・・・その代わり玩具なんかは元の形が分らないほどやってくれちゃう事もあるんだけどね~v-12でも・・・舌ぺロッと出して寝ている寝顔見ちゃうと・・・たまらないですねv-218躾も大切なんだけど・・・分っちゃいるんだけど・・・年と共に落ち着く事を願って今を楽しみたい様な親馬鹿ママゴンですv-222
2006/01/09(月) 22:31:41 | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
