らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おらが県の自慢♪
tulip


いかがでしょう?
いや~~~、なんだか凄いですね♪
腕は全くのしろうとでも、景色が良いとこのとおりの
凄い写真が取れました(*^^)v


桜堤だけでもすばらしいのに、真っ白な山と畠のチュウリップ。
2度ならず3度お得な気持ちになりました。


普段は雪が嫌いな寒がりの私ですが
この景色ばかりは 雪山も素敵だなぁぁって(笑)



あ、ちなみにワンコは家で置いてきぼり・・・(^_^;)
父ちゃんと母ちゃんのみの花見おでかけ

ごめんよ~~~~黒い子
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ああ
いいねえ。これ、富山!!だね。
2011/05/06(金) 21:27:04 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 編集]
お国自慢バンザイ
お~~~♪zeroさん、ようこそようこそヽ(^o^)丿
はい、こちらでダラダラの毎日をすごしてます。
この日は本当に良いお天気で(でも、すっごく寒かったんですわ)
カメラもって行って大正解。やっぱ花見は天気にかぎります。
一度こっちに出かけて来られませ~~♪
2011/04/21(木) 08:11:16 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
お初です。
ここでは初めまして・・ですね~ 何か新鮮な気分よ!(笑)

山には雪が、桜も咲いて、チューリップ畑もあって。写真を見てるだけで
キレイな空気を吸ってる気分です。ステキなところですね、一度行ってみたいです。
もっともっと国自慢してくださいね~(笑)
2011/04/20(水) 21:24:06 | URL | zero #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
