らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春休み中の映画館「英国王のスピーチ」
うっかりしていてアカデミー賞受賞作品の
「英国王のスピーチ」KING'S SPEECH をまだみていなかったので
急いで観に行きました。


行ってビックリ!
超激こみ。


そうか 春休みなんだ。

開場時間が同じ映画に「ドラえもん」が・・・!
凄い列になってました。



お目当ての映画は もう終わりがけなのか、小さい方のスクリーンに(^_^;)
でもレディースデイということもあり満員でした。

予想通り見ごたえのある映画で満足。


春休みはあと少し?
つかの間の休暇ですよね♪
お母さんたちにとっては かなりタイヘンだとは思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
コメントありがとう♪

そうそう 震災中でない人は そんなに自粛ムードになることって
ないと思います。
出来る範囲で 協力してくれたらそれでいい…と思います。
震災地に要るものも買い占めちゃったり…ってことがなければイイと思うの。
みーんなが買い控えして 経済が益々周らなくなったらえらいことになりますからね☆

あ そうそうエライ方の説明 分からなかったの私だけじゃないんだね…
全然分からなかった… --;> 計画停電の概要。
電力が足りないのは分かるけど もっと分かり易く話せないものかな?と
思ってのは私だけじゃないんだね 安心♪

原発はねー… 
『自分のケツは自分で拭け』って 言いたいけどー
原発がある事で雇用等恩恵を受けた町も多いんだけど
ケツを拭く役目が 農家とか 一般市民の避難とか
やるせないことになってるですねー…

昔々 原発反対のなんかの人が 『人の力でまだまだコントロールできないモノは作るべきじゃない』て言ってのを思い出しました。
宮城にも原発あるんです 【女川原発】。そこは自動停止して
高台にあったおかげで津波被害もなし!
想定外とは言え…作るときに 念には念を入れてほしかったなー
なんて思っても仕方ないことなんですが… --;>
2011/03/31(木) 20:39:51 | URL | ぱせり #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
