らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
基本の環境
まずは彼の生活環境をちょこっと紹介
彼の基本的なおうち  檻  であるori


これは、ペットショップのやり手おばちゃんが、是非必要だ!
ということで同時に購入したもの。
確かにこれがあるおかげで日中安心して仕事にいける…納得
難点は大きくて場所をとるということ。
常に家の中が片付いていない感じ?爆
なんとなくけもの臭い感じがする・・・etc.

いちどこの檻の手前の小さな戸(手前には出入り口が2つ)が施錠されていなくて私のサンダルが大変な目に…

次にえさ ユカヌバ子犬用 大粒(確かに)
esa

これ ぶっちゃけた話結構お高い5387円ナリ…

そして私が仕事中にのどが渇いて死んじゃうといけなって追加で買い求めた水のみボトル(実は結構失敗だった。りゆうは後で…)
mizubotoru


こいつ、今まであんまりこの手を使ってきてなかったのかどうか、
実にこれで水を飲むのがへたくそ!じゃじゃ漏れで周り中びちゃびちゃ。涙


そしてなぜかえさの時 混ぜてね~っていわれ追加で買ったこれら
supli

ささみカンズメと子犬用ミルク
(実は今まで何匹か犬を買ったけど、子犬用ミルクなんて飲ませた事無かった…

これでこいつはすくすくと大きくなる  はず である。

ちなみに名前も決まりかけてきた。ムサシ(武蔵)くん。 
でも職場では 仮称だった「らぶお」で引き続き呼ばれている 笑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しい子育て(爆)
迷う事無いさぁ~~。見せてやっておくれよ!是非。
そして、あなたも一緒に楽しく子育てしよう~~♪
2005/08/28(日) 21:04:08 | URL | 姉さん #-[ 編集]
うう!楽しく読ませてもろうたぞ。

今、うちでは犬ほしい人たち(夫と娘)にこのブログを
見せよかどうしよか迷うておるのじゃ。

2005/08/28(日) 20:39:33 | URL | カレーうどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
