らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映像は無いけど(^_^;)
本日の積雪(我が市 TVの発表によると)87センチ。

下の写真の約2,5倍?ってとこでしょうか?

昨日から昨夜にかけて なんだか頑張って降っちゃって・・・(-_-;)
北陸の実力?発揮!

今日はJR全線運休で 雪かきらしいし 高等学校も休校だったとニュースで・・・
JR通勤の人間は結構な痛手。

会社でも何人か出てきてなかったってダーリンの話も。


56豪雪(昭和56年にも記録的な豪雪だったらしい)以来の多さとの噂です。



悲しい。

雪は嫌いです。




ちなみに、本日ワタクシ所用でこの雪の中、朝からお出かけしていたら

なんと!
ムサ君の檻に ビックリの置き土産が!!!


うんP   こんなの超久しぶりでビックリです(-_-;)
嫌がらせ??  それとも自然現象で?!



ともかく心で泣きながら片付けました(ToT)


ま、犬としても 言いたい事あったんでしょうねぇぇぇ・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
