らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい年になりました(*^_^*)
皆さま あけましておめでとうございます♪



やっと我が家も平常モードに戻りました。

なので、ココ数日の様子なんぞもあらためてUPしてみます。
(年末前のこともチョコッと写真なんぞ追加して貼り付けました)



いただいた年賀状の中には、「ブログ見てるよ~」の声もあり
恥ずかしいやら嬉しいやら(#^.^#)


相変わらずのノンビリ人生です。


ちなみに、我が家の「らぶお」ことラブリーなムサシ君ですが、
お正月が空けて2日に無事バーチャン家より帰宅。



その後なんと途中チッコはしたものの、
昼の3時ごろから夜ハウスに入れるまで
晩ご飯も食べずにひたすらソファーにて爆睡。




ドンだけ疲れていたんでしょうか・・・



犬も気疲れってするのねぇぇぇ~~。
お疲れちゃん!!ムサ




で、その後は はいこのとおり~~♪




かあさん共々 くつろぎの日常に戻りました(*^^)v
(相変わらず 真っ黒けです。いや、よく見ると下あごがチビット白い・・・^_^;)



今年もよろしゅうに~~~ごひいきに<(_ _)>
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
@ぱせりさま

あけましておめでとうございます♪
お正月あけてから何だか寒い毎日ですが
雪国チームとしては負けないで頑張りたいですね!
(あ、私 かなり負けてますけど・・・(^_^;))

湯たんぽパワーで乗り切りたい!
今年もよろしくお願いします(*^^)v
2011/01/10(月) 21:01:35 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
@もけさま~
いつもどうも♪

犬って結構人間的なんで
本当に笑っちゃいますね~(ごめんよ、ムサシv-8

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
2011/01/10(月) 20:58:56 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
遅ればせながら あけましておめでとうございます☆
むさ君 お疲れ様でした~!
やっぱ ワンコも気を使うのですねー! w

そうそう 私も昨年暮れごろ 湯たんぽ買ったの♪
あったかいですねー!!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
2011/01/07(金) 17:16:13 | URL | ぱせり #vXeIqmFk[ 編集]
明けました~
ども~☆
まだ平常に戻らないもけです。
ダンナはおとといより平常に、もけは明日からお仕事っす。

ムサくん、おばあちゃんちのハウス、天井が高くていいじゃないですか。
何をそんなに気疲れしたというのだい?
やっぱりこれこれ!これがイチバンや~うめぇ~!
っていうムサくんの声が聞こえてきそうな写真だね。

ことしもよろしくお願いいたします☆
旅行記も楽しみにしてますよe-397

2011/01/05(水) 18:17:04 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
