らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のろまでゴメン!
昨日(木曜日)のお天気とは打って変わり
本日金曜日、今日の天気はかなり複雑です。
朝から雨模様
暴風警報?まで出ている始末です。



ずっと雨だと思っていたら 昼ゴロには晴れ間もあり?
気を緩めたりして~~~^_^;


が!
2時ごろから急に掻き曇り
その後は台風並みの風が吹き荒れ~~~!!



ふと夕方になって 気がつけば
何だか雨も降ってないみたい。
(すでに薄暗いので よう解らんけど~~^_^;)


いそいで散歩の準備して ワンコもその気にさせて
大慌てで外に出たとたんに
雨降りだし・・・・



ゴメンよ~~~(涙)

もうちょっと早めに決心してればよかったのにね(ーー;)



可哀想な子 ムサちゃん・・・
急にお家に逆戻りで 何が何だか???だよね
その気にさせて!   でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
