らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
骨ガム
こちらは毎日スキー場なみの雪
もううんざりでございます…

引きこもりの日々。もちろんムサシはお散歩がだ~~いすき!!
雪が酷かろうが、どんなに寒かろうが どこ吹く風~~

で、暗い日々をなんとかやり過ごせるよう、ガムを買ってみました。
(100円ショップで購入♪)

これ本当に夢中でした。しめしめ~、しばらくはおとなしくしてそうだ~~
musagamu


あれっ??なんか器用に バラバラにしている・・・
まっ いいか~~

って思っていたやさき、どっと降りていきなりソファ前で「ジャ~~~~~!!」

な、な なんとおしっこを!!
こいつったら、あんまりガムに夢中で、おしっこを極限までガマンして
(または尿意を忘れるくらい夢中になってて)急にガマンできなくなったらしい・

余りの事に かあさん呆然・・

その後、ガムは器用に解体され、噛み千切られた上で、置き去りに…

あんなに夢中になったにもかかわらず あっさり飽きられて捨て去られていたのでした~~~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
@おっさんまりまりさん
実は…  ソファにも  お漏らししたあとが…爆

骨ガム 100円ショップっていうのが敗因か~~??
まったく 何が嫌なのか おなまなワンコですわ~~v-39
2005/12/25(日) 18:50:20 | URL | 姉さん #-[ 編集]
やられちゃったのね~
ムサシv-286くん。笑わせてくれるねーv-424
そんなに限界v-12までガマンせんでも…
ソファーが無事でなによりでしたv-411
でもガムって食べないよねv-359
うちも最初だけ、今は床に転がってますv-388
2005/12/24(土) 23:59:51 | URL | おっさんまりまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
