らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
良い夫婦の日
11月22日だからだそうですが・・・


ホットケ!(笑)


最近 なんか ○○の日 って多すぎないですか?

こどもの日
孫の日
敬老の日
母の日
海の日
etc.


あ~~~~
めんどくさい(ーー;)



何の日 っていうのは 人それぞれ
個々が大切に思う日を大事に祝えば良いんだわ。


国で祝うのは 一つか二つ(建国記念日とか 憲法記念日とかさ~~)


デパートも商店街も 悪乗りしすぎるし・・・・




ところで 今日 映画観に行きました。

見たのは ハリーポッター(笑)
それも ダーリンと 夫婦で^_^;




いえ、2人で1000円ずつなんだもんで・・・・



ちなみに映画館、月曜の平日なのにやたらカップルが多くって
もしや夫婦の日だから???な~~んておもったら

月曜日はカップルデー ナンだそうな(笑)


ま、こっちの方は 良しとしよう♪(*^^)v
安いのは良いことだし。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
記念日あれこれ
@ぱせりさま
いつも御越しくださりありがとうございます!

アツアツ??爆  いえいえ
空気みたいなもん って言われてます(笑)
空気上等!(爆)ですわ~~~♪
2010/11/27(土) 22:11:17 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
あら♪ アツアツ♪  うらやますい♪   *^m^*
2010/11/23(火) 11:10:47 | URL | ぱせり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
