らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行楽シーズン♪
本日は11月14日(日)です。明日は七五三です。

昨日から きちんとスーツを着たお父さんや初老の(多分若いおじいさま)紳士が
何となく目に付きます。 みな カワイイわが子の記念にお参り&撮影でしょうか?


紅葉の状態もやっと見ごろ?とのニュースもあり
世の中 結構な人出のようです。


実はチチが明日誕生日という事もあり
片道高速で1時間ほどの距離を会いに行ってきました。


途中2箇所のPAで一休み・・
思いもかけず 高速道路上やPAの紅葉が綺麗でした。



有磯海下りSAです。



さてSAではお目当てのラーメンや、○○御膳はしっかり売り切れ(゜o゜)!



ここのSAはチョッと大きくて給油所もあるので
なんだか大変な混みようでした。


なぜかストラップをたくさん買い込む親子連れが複数いたり
お土産の箱を 何箱も買い込むお父さんとか・・・
みていて飽きませんでした。


皆さま 本日はどちらの景色を楽しんでこられたのかなぁぁ??

綺麗な紅葉が見れたなら良いのですが・・・





さて、家に帰ってまだまだ日が高く、おまけに日差しまで出てきたので
ワンコ連れで ちょいと付近散策に出かけることにしました。


お隣の街の山あいの運動公園へ。



駐車場についてビックリ!!

日曜の昼3時前だというのに ガラ~~~~~~ン・・・
お天気だっていいのに・・・??




はい、答えは簡単。
【 く ま 】が怖いのでしょうねぇ。

そういえば、この公園付近でも熊のニュース ありましたし。


ソコココに【熊出没】の看板 あるし・・・





今年は遠足も取りやめの所が多いそうですし
紅葉がりもビクビクしながら  なんですね・・・




ちなみに、明日15日からは狩猟解禁らしいですし、
ますます野山や川べりなど 散策するのも命がけになるかも知れません(-_-;)
(誤射されないように気をつけてください)





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
紅葉のSA!  いいなー最近は高速使うこともないわー…。
お父上 お誕生日おめでとうございます♪
車で一時間はちょうどいいかも知れませんね~

最近は速弁って言葉もあるそうで…弁当人気なんですって☆

そうそう  熊にはコチラも注意してます!
今年は多いですもんね~
2010/11/19(金) 19:58:15 | URL | ぱせり #r13xZNus[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
