らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お出かけ中♪
今日はどうにか連れて行ってもらえそう(笑)
 
 
さて、どうなるか?
かあさん 一抹の不安が(^^;)



***************************************


はい、着きました~~♪

久々のお天気だったので ここはひとつ紅葉など見ようと・・・笑
ほぼ恒例行事ともいえる 称名滝に到着!



いつもはとうさんとかあさんだけで、ムサちんはお留守番なのですが
今回ある意味チャレンジして見ることに!
(正直 ムサの根性にはチョッと疑問が・・・^_^;)


さて、どうなるか~~??との心配をよそに
結構やる気満々のムサシ君。駐車場に到着するや とうさんとスタンバイ!




はい、そこに道がある限り 頑張らせていただきます!!
ってな感じで・・・



結構やるじゃん!(笑)


いつもはこのダラダラな坂、途中からかあさん ヘロヘロしながら登るのですが
今回は途中でムサの手綱係に交代後、犬ぞり状態で(爆)ら~~く楽♪♪(*^^)v


あ~~っと言う間に滝つぼが見える橋まで 到着!!
(でも、橋は狭いので、ワンコ連れでは皆のご迷惑・・・
 なので あっという間に 来た道をスタコラ下り道へとGO!)


これが結構大変でしたね。
なんたって ムサ君をぴったり脇にくっつけて歩かせるため
かなりの力でリードを短くして持ち、半ばそっくり返って歩いたハハ。
(他の皆さんにご迷惑にならないように かあさんは結構気を遣いました!)


はい、1日経って本日 筋肉痛です(後日談)
次の日に出る っていうのは 年なのか?年相応なのか?(爆)



とにかく 今回は他人様に迷惑かけることも全く無く
途中でへたって動かなくなるのではという心配も大いにハズレ
結構スムーズにワン連れで称名滝詣でを無事終了~~~~。



しかし、ムサちん的には別段ゆっくり出来たわけでも
素敵なワンコとの出会いが会ったわけでもなし
ただただリード引っ張られて、きっちりかあさんの横に付けさせられ
余り楽しいひと時では無かったかもね・・・(^_^;)


いつもの田んぼ道のほうが 彼的にはノンビリ出来たかも・・・ゴメンよ~~。



ちなみに称名滝の紅葉状態はと言えば・・・

ボチボチ?でしたね。
思ったほど色味的にはパッとしていませんでした。
(期待しすぎたから?)

八郎坂入り口付近では、こんな感じでした。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
称名滝に行ったんですわ~~
はい、今回はワン連れでした!(爆)
けっこう人間顔ですよね(^_^;)
ただしかなりの色黒
キャップでもかぶせると尚さら少年っぽいかも~~♪(*^^)v笑
2010/11/07(日) 21:55:39 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
いずこへ~?
e-455あらっv-291ほんとだ、「今日は」ムサくんも一緒なのねv-344
どこへ連れて行ってもらったの~?
まさか、びょーいんとかじゃないだろうね…(笑)
座席のムサくんが、フツーに男の子にしか見えないのは
かなりアレですかe-455
2010/11/07(日) 02:03:26 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
