らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
母さんは行く(PART2)回想
ドンドン行っちゃいます(笑)


いずれもワンコのムサちんには関係無いもんねぇ・・・



はい今度はコスモスでも・・・
(あの 可愛いワンちゃんの「まみちゃん」が
 登場した場所です♪(10/8の記事をみてください))

こちらは県西部のスキー場。
この時期はコスモス畑に早変わり(^_-)-☆
コスモス夢の平




土日の週末は大変な人気になります。


母さんが行ったのは前日の金曜日。
なのでソコソコの人出(笑)

なぜかこの日はやたらと高齢者(ホームの人々)グループが多い日でした♪
(バスで上がってきて車椅子でも
  芝生でゆっくりできるのでとってもいい場所ですね!!!)

何も言いますまい!

秋はヤッパリコスモスです。
コスモス0

コスモス1

コスモスパノラマ




それにしてもこの自然な感じ、好きです。





※ オマケ映像ひとつ(笑)

我が家のワンコ 散歩のあぜ道で~~  結構カワイイ(親バカです☆)
musatokosumosu



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
