らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
クマじゃぁ無いよー(^^;)
こうやってドドーンと寝ていると
 
最近ニュースで騒がしいクマを連想しちゃって…
 
 
よく駆除された熊 体長1、5メートル とかの写真見る度に
 
この寝姿にダブって可哀想になるんですけど…涙
 
 
因みに彼はただいま夢の中
幸せなイビキかいてます♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Re: 私も…
当地、県内でも激しくクマの出没多い地方で(笑)
でも駆除(?!)された話はよく聞くけどさ・・
その後その肉とかその他モロモロっていったいどうなっているんでしょ?
人の話によると、結構クマって捨てるところないらしいし。。。
クマ鍋ってのも食べた事ありません(っていうより、クマ肉出回ってないし・・・)

クマ、駆除するより仕方ないのかなぁ
クマにも言い分きっとあるよね・・・・
2010/10/17(日) 19:51:12 | URL | 姉さん #-[ 編集]
私も…
この写真、ほんと捕獲されたクマ・・・
(笑)(笑)(笑)
いえいえ、うちにもいるんですよ、ツキノワ・レトリーバーがv-285
もけ地方もどっぷりクマ危険地帯でございます。
実家の裏の栗畑には、熊さんのいらっしゃった形跡がありありと。
すぐ裏の柿は、危険だから全部取ってしまえと役所から連絡あった。
人を襲うことは、怖い。射殺、やむなし…なのか?
横たわる熊の亡骸と、寝そべるはなが限りなくダブる。心痛む今日この頃…
2010/10/15(金) 00:28:36 | URL | もけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.