らぶお ハハの 日記

ワンコブログから~ついに単なるハハのつぶやきにchange♪笑(from2010/7/11)
大進歩!!
凄い! 泳げない暦5年の我がやのラブラドール


本日ついに 殻を破って水泳ワンコに!!
なんなんだ~~~?!この激変!(^^)!



本日 チームリーダー(勝手に命名)の発案にて
街外れの河口(というより限りなく海)で川遊び会開催♪


泳げないながらも とりあえず皆と一緒になれるので
父ちゃんも一緒に(半ば強制的に) 父ちゃんカーでお出かけ。


今回 何気にぺットボトルに水少々入れて もって行きました。
様子を見て 流されないようなら ボール代わりに投げてみよう~



で、コレが大正解!!

ムサちん いつもなら足付かなくなるとすぐ引き返してくる
水たまりですが、なんと深いところに投げ入れたペットボトル
追いかけて 水の中 入っているじゃぁぁ~~~♪


コレを見た一同 ビックリ!
「あ~~~ ムサシが泳いでる~~~!」


その後は なんだか調子が出てきて ドンドン深みに飛ばされた
ペットボトルを続けてレトリーブ(拾って帰る)



凄い・・・
こんなムサシ 今まで見た事無い。まるで別犬!!


もう泳げないラブラドールとは言われないね♪(^_-)-☆


今日 ムサちんは生まれ変わった~~(爆)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう!!
むさしくん 初水泳 おめでとう!!
これで怖いもんなし 
ますます元気いっぱいなムサシくんでいてください。
また遊びによってくださいね♪

2010/09/12(日) 21:57:19 | URL | アスキーママ #M3uy/Ebs[ 編集]
No title
昨日はどうもありがとうございました!
あの環境にお友達いっぱい♪Happyな時間は
約束されたも同然でしたが
思いがけず(!?)ムサシのラブデビュー(笑)の場に
立ち会えて嬉しゅうございました。
あんな楽しそうに水と戯れるムサくんにお目にかかれる日がくるとはっ(笑
私達がこんなに感激するのだから
母さま&父さまはさぞかし感慨深かったでしょうねー。(^^)
また一緒に遊んでね!
2010/09/12(日) 13:36:10 | URL | あしゅごろう #o.SOemK2[ 編集]
大進歩
ムサシの母です!

@monjiさん
はい リーダーさん♪♪
今回も(いつも)楽しい企画とお声掛け
感謝しております<(_ _)>
ムサシもやっと一歩を踏み出しましたし
これからもゆっくりみんなの後を付いて行くんでしょうネ(笑)(^^)v
今後ともよろしゅう~~です!


@ちゃるさん
いらっしゃいませ~~!
こちらこそご一緒できて楽しかったです♪
(りき君が居なくなった時はドキドキしましたけど(^_^;))
ちなみにムサシは自他共に認めるカナヅチワンコだったのです!(爆)
これも皆のおかげです!!
ところでドサクサにまぎれてステラちゃん触りまくりました~~
変なオバちゃんですけど また一緒に遊びましょうね~(#^.^#)/




2010/09/12(日) 10:55:37 | URL | 姉さん #m7k4uRyI[ 編集]
No title
おめでと~ございます!!
これで一人前のラブラドールになった武蔵!

私も感動をいただきました!

チームリーダー・・・わし?(笑)
褒められれば伸びるタイプなのでどんどん伸ばして育ててくだされ♪
2010/09/12(日) 10:23:07 | URL | monji #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました!

いやぁ~前を知らない私は
ムサシくん、どこからどうみても普通の水大好きラブでしたねぇ(笑)

みんなの反応を見るとよほどの快挙だったんですね!

また遊んでくださいねー。
2010/09/12(日) 08:00:10 | URL | ちゃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.